圧倒的なフォロー力!ズームのホームページ制作

ホームページで成果を上げるためには、適切な運用が不可欠です。
ですが、通常のホームページ制作会社では、最初の制作にばかり手を焼き、その後の運用フォローには手が回っていない実態があります。
常に最新情報を載せる、新しいコンテンツを配信し続けることに長い時間とお金がかかり、諦めてしまう方も多いと思います。
これでは、ただの名刺代わりのサイトに留まってしまいます。私たちズームでホームページ制作をする際は、そんなことは起きません!

ズームが選ばれる理由

多彩なニーズに対応 柔軟な対応

ズームは、WEB制作だけでなく、広告デザイン、印刷、パソコンのトラブルサポートなど多彩なニーズに対応することができ、デザインの企画・制作業務、ウェブサイト開発業務、コンテンツ企画及び記事制作業務、マーケティング戦略アドバイザリ業務、デザインコンサルティング業務、ブランディング業務を中心に行なっております。

特にデザインに力を入れており、ご依頼いただければ、なんでもデザインとして納品しています。ちなみに中でもホームページなどのウェブデザインを得意としています。

「出会い方」の最適化

企業とユーザーの出会いを最適化する

私たちズームは他社とは違います!!
「企業とユーザーの出会いを最適化する」ことを主たるサービスとして提供しています。

私たちの掲げる「企業とユーザーの出会いを最適化する」という業務は、御社の製品やサービスをより多くの人に届け、愛され、選び続けてもらえるように最大限努めております。

ユーザーの行動設計

独自のサービス

ズームは、人の行動を科学した様々なツール・ノウハウを駆使し、ユーザーの行動を設計します。


人間は極めて多様な生き物です。一人一人に独自の価値観があり、それを十把一絡げに扱うことはできません。しかし、行動に結びついている思考に限ると一定のパターンが存在します。私たちはそのパターンを紐解き、行動にリーチするノウハウをフレームワークという形に落とし込み、提供しています。

革新的システムOWLetの導入 中小企業ホームページを勝利に導く!

IBM認定のシステム、OWLetを導入しており、更新したいときにいつでも更新ができ、情報発信にタイムラグが生じません。
WEBに詳しくない方でも簡単に高品質な動的サイトの編集・更新を行うことができ、制作後も成果を上げ続けられるサイト育成を行うことが可能です。

サイバー保険無料付帯 盤石なリスク対策!

悪質なIT被害を防ぐためには、ITセキュリティが欠かせません。OWLetの導入により、サイバー保険が無料で自動付帯されます。これにより、情報漏えいなどによる損害賠償に加えて原因調査費用やサーバー復旧費用など幅広くサイバー攻撃による損害を補償いたします。
私たちは、ITプロフェッショナルである三井住友海上とタッグを組んで安心できるサービスを提供しております。